イベント情報

終了
その他

5/17説明会開催「藤枝市主催 捨てられないものを次のひとへ~ママのための交換イベント~ECO-MO in 藤枝」運営メンバー募集

5/17説明会開催「藤枝市主催 捨てられないものを次のひとへ~ママのための交換イベント~ECO-MO in 藤枝」運営メンバー募集
5/17説明会開催「藤枝市主催 捨てられないものを次のひとへ~ママのための交換イベント~ECO-MO in 藤枝」運営メンバー募集
5/17説明会開催「藤枝市主催 捨てられないものを次のひとへ~ママのための交換イベント~ECO-MO in 藤枝」運営メンバー募集
  • 参加無料
  • 子連れ歓迎
開催日 2018年 05月 17日(木)
開催時間 10:00〜12:00
受付開始 09:40
集合時間 09:50
費用 参加無料
会場名 藤枝市生涯学習センター第3会議室
定員 6名(先着順)
見守りの定員 見守りはありません。

地域の中で「捨てられないモノ」や「まだ使えるモノ」がママの手から手へ循環したら、
エコロジーで、エコノミー(経済的)で、ちょっと楽しい出会いがあるかも。
思いがけないアイテムや人との出会いを楽しむイベント ECO-MO。

ECO-MOイベントを一緒に盛り上げるメンバーを募集します。

『藤枝ママとつながるきっかけがほしい!』
『ママが笑顔になるイベントをやってみたい』
『新しいことにチャレンジしてみたい』

と思ったあなたの募集をお待ちしてます!

--------------------------------------
●募集定員 6名(先着順)
--------------------------------------
●募集対象

・ママのための交換イベントECOMOの趣旨にご賛同頂ける方。

※当事業に共感し、藤枝市内で女性支援にかかわりたい方であれば、居住地は問いません。
--------------------------------------
●募集要件

・主体的に参画できる方

・説明会と会場準備(イベント前日)、イベント当日に参加できる方

・事前回収品の写真撮影にご協力頂ける方

※基本的にすべてご参加頂ける方にお願いします。
(やむを得ず欠席する場合は、必ず事前に連絡をください)

※説明会、会場準備、イベント当日に託児はありませんので、ご了承ください。

--------------------------------------
●謝礼つき スタッフとしてご参画頂いた方へは、謝礼3,000円をお支払致します。

※詳細は、説明会にてご案内致します。

--------------------------------------

イベント内容

  • 会場準備(●スケジュール参照)をお願いします。
  • イベント(●スケジュール参照)当日運営をお願いします。
    ・受付
    ・回収品の陳列等
    ・イベント中のお楽しみ会実施
    など、
  • 上記に加え、事前回収2WEEK中(●スケジュール参照)に1回~2回程度、分担をして回収品の写真撮影をお願いします。

--------------------------------------
●スケジュール

■説明会

・5月17日(木)10:00-12:00  場所:藤枝市生涯学習センター 第3会議室

■事前回収

・5月28日(月)~6月8日(金)  場所:藤枝市子育て支援センター7か所※

※れんげじスマイルホール、子育て支援センターくるるん、子育て支援センターちびっこルーム、高洲こども広場、にこにこ広場、藤枝子ども広場、子育て支援センターあさひな

■会場準備  場所:藤枝市生涯学習センター ホール

・6月13日(水) 13:00-15:00  

■イベント開催  場所:藤枝市生涯学習センター ホール

・6月14日(木) 9:30-12:00(集合8:45 解散12:30)

--------------------------------------

会場について

会場名 藤枝市生涯学習センター第3会議室
会場住所 藤枝市茶町1-5-5

駐車場について

  • 施設の駐車場にお止めください。

費用について

  • 参加無料

持ち物について

  • 筆記用具

お子様の参加/見守りについて

  • 説明会に見守りはありませんのでご了承ください。

参加についてのお願い

  • 時間通りイベントが開始できますよう、時間に余裕を持ってお越しください。開始の10分前までに会場入りできるよう、ご協力をお願いいたします。
    (託児がある場合は受け入れ時間が10分程度かかります。駐車場から会場まで時間のかかる施設もございます。)
  • イベントの申し込みのキャンセル連絡もメールにて承っております。恐れ入りますが、キャンセルが確定した時点でご連絡をお願い致します。
    ※ 体調不良等による前日夜・当日朝の連絡もメールでOKです。
  • 会場の様子の撮影にご協力をお願いいたします。写真はON-MOホームページでの開催報告等に利用いたします。
    (撮影NGの方は撮影いたしません。当日スタッフまでお申し出ください。)

お申込方法

  • 専用の申し込みフォームにて参加受付をいたします。ページ内の「イベント参加申し込みはこちら」ボタンから進んでください。
  • ご参加者の個人情報は保護方針に基づき十分に配慮いたします。
    ※弊社の個人情報保護方針の内容は、専用ページにてご確認いただけます。
  • 【お申し込みからイベント当日までの流れ】
    ①申し込みフォームからお申し込み
     ↓
    ②自動受付返信メールが届きます
     ↓
    ③開催5~7日前にイベント開催案内メールが届きます

    ※②、③でメールが届かない場合の多くは、下記の理由が考えられます。ご確認ください。また、下記に当てはまらない場合は、お手数ですがON-MOプロジェクトまでメールにてお問い合わせください。

    【ご確認ください】
    携帯メールアドレスを登録される方は、下記の場合メールを受信できない可能性があります。
    ● 特定ドメインのみの受信拒否設定をされている場合
    ● URL記載のメールを受信拒否設定されている場合
    ● PCアドレスからのメールを受信拒否設定されている場合
    「@nokioo.jp」のドメイン受信設定をお願い致します。

お問い合わせ

お問い合わせは出来る限りメールにてお願い致します。
event@nokioo.jp 通常1〜2日営業日程度で返信をさせていただきます。
緊急の場合は、株式会社NOKIOOにお電話いただき、取り次ぎ時に必ず「ON-MOプロジェクト担当まで」とお伝えください。
053-545-5105(代表番号 / 平日 9:00〜17:30)

関連リンク

PR・おすすめ